びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

継続は力なり😄

こんにちわ❗️ 

 

最近、お腹のお肉が成長期です✌️笑

どーも❗️びわだんしゃく です😃

 

なんか30歳を超えてからというもの、

少ぉーしずつですが確実に

エストが大きくなって

きている気がします😱

 

みなさん何か気をつけていることはありますか?

 

長女ちゃまに先日

『お父さん、お腹大きいから

ご飯いっぱいいっぱい食べない方がいいよー❤️』

って言われちゃいましたわん😭❤️

 

そんなこんなで、来年は少し引き締めてたい❗️

 

 

 

冷やし中華 ならぬ びわだんしゃく、

『腹筋始めました😆』

f:id:biwadanshaku:20201209211919p:image

少しずつ、確実な改善を継続することで

長期的に目標に近づけて参ります😄

 

来年はどんな年にしようかなー😆

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃

 

f:id:biwadanshaku:20201209211923p:image