びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

😱オヤジ臭 対策😱

こんにちわ❗️ びわだんしゃくです😃

 

 

いつもはプレゼントする側なことが多いびわだんしゃくですが、珍しくもらう側なエピソードが😆

 

びわだんMAMAのお母さんから

プレゼント😆🎁

f:id:biwadanshaku:20201228075105j:image

『加齢臭とかケアしとかなあかんのかなぁ😃』とか

呟いてたら、これをプレゼントしてくれました😆

お相手を不快にさせる前に、

日頃からケアをしていきたいと思います😊

『自分が思っている以上に

ニオイに敏感な人は多い❗️』

と心がけていけたらと思います😆

薬用といっても従来のシャンプーと何ら違いはありません😊これらの商品を使うことに対しての不快感が全くなしです✌️
トリートメントも指どおりがいい感じ😝
(普段トリートメントなんかしないけど
 せっかくなのでやってみてます笑)

 
モデルになるようなオッサンにはなれないけど
最低限、人に迷惑をかけないレベルの品のある
オッサン目指して頑張るぜ笑笑💪
 
皆様もぜひ、一緒に頑張りましょー😆✌️
 
 
 
以上 びわだんしゃく でした😃