びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

✨今日は何の日❓✨

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

皆さん今日は何の日かご存知ですか?

12/1 は手帳の日です😃

 

残すところ今年もあと少し、

奥さまやお子ちゃま達のために

日々奮闘されてるPAPA様😆

 

来年の良いスタートのために、新しい手帳に

来年の目標などを書いて準備してみませんか?😊

 

ちなみに びわだんPAPAのベストセラー はこちら😃📙

 

 

もうかれこれ4年間、

このシリーズの手帳を愛用しています❤️

 

自分にあった手帳にめぐりあうのも楽しいんですよねー😁 

ワークスタイルに合わせて

いろんな種類があるのでぜひぜひ、

ご自分にあった手帳をGETしてみてくださいね😆

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃