びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

皆さんに感謝❗️❗️ ✏️合格証✏️ QC検定

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

この前、QC検定2級の合格証が届いた❗️❗️

 

 

↓ ↓  合格方法はこちら ↓ ↓

 いつもご覧いただきありがとうございます!

皆様の感想やご意見が貴重な励みになります。

いつでもリアクション待ってます☆

 

過去問題で学ぶQC検定2級 2021年版

過去問題で学ぶQC検定2級 2021年版

 

 





 

f:id:biwadanshaku:20201106172917j:image

この資格で

戦車が運転できるわけでもないし

裁判での判決もできないし

人の病気を治せるわけでもないけど

 

なにかを継続して取り組んだ証

もらえたことが純粋に嬉しい😃

びわだんシスターズにも

根気よく伝えていきたい大事なこと。

 

継続は力なり』これは学生時代、

びわだんPAPAが所属していたチームの

モットーだった。

(この花園では決勝まで初めて行った❗️嬉しい限り😆)

ユニフォームに短パンにわざわざ刺繍で

継続は力なり』といれたほど笑

  (ライバルチームは『信は力なり』でした)

 

1年間、○○し続ける をチャレンジするのが

  好きではないけど、勝手に捨てている時間を

  どれだけ自己成長に繋げられるか

  とかを考えて取り組むのは嫌いじゃない😃

 

QC検定の勉強が終わったらしようと思ってたこと

 

まさしく『✨はてなブログ』である😆

いろんなパパママと繋がりたいし発信側でありたい

 

継続することでどんなことになるのか

びわだんしゃく

この記事を見てくださっている皆さんと

これからどう成長することができるのか を

俯瞰しながら観察もしていきたい😊

 

本を何冊読む!

腹筋を50回続ける!

体はゴシゴシタオルで洗い続ける!

 

何でもいい、自分で決めたことを自分で守る。

これほど単純でやりがいがあることはない。

活動は全て自分にしか返ってこない。

サボるのも自分。

自分の弱さや言い訳の仕方もわかってくる。

 

それでもやり続けた先に 手にできるもの を

モチベーションに、頑張ろうと思う😃

 

 

 

 

いつもご覧頂いてる皆様、

みんなへのお礼はこちら👇❤️

 

 

 

ほんまにありがとう❗️❗️

 

いろんな人が書いているけど、

本当にびわだんPAPAもそう思うで😭

みんなのスターやコメント、読者登録が 

びわだんブログ継続 の後押しになってることは

間違いないです😊

 

そっと手を添えてくれたら

これほど嬉しいことはありませぬ😃

少し真剣な話と日頃の感謝をこめて❤️

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃