びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🎂お誕生日会🎂

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

 

 

びわだんMAMA に続き、

今度は長女ちゃま5歳のお誕生日

やって来ました😍

 

びわだんMAMA とは1週間違いなので

一気にお祝い事が続いてバタバタバタバタ笑笑

それでもまぁ楽しいことの忙しさなのでいいんですけどね😊

 

大病もせず無事育ってくれているだけで、

こっちがお礼を言いたい気分ですわホンマ😭❤️

f:id:biwadanshaku:20201118200423j:image

ガッツリキャラクターのお洋服を着て

余裕の✌️サイン笑

少し前はこんなこともできなかったのに、

本当に成長を感じます😭❤️
f:id:biwadanshaku:20201107073214p:image

ちゃっかり次女ちゃままでキャラクターのお洋服に

着替えて2人でケーキの飾り付け🎂😆

いつもケンカばかりしている 

びわだんシスターズも この時ばかりは協力体制🤝

f:id:biwadanshaku:20201110201947p:image

 

f:id:biwadanshaku:20201108073021p:imagef:id:biwadanshaku:20201108073027p:image

ってまた着替えとるがな✨笑👸

 

長女ちゃま=アナ王女なのよ

次女ちゃま=アナ王女なのよ

    (ラプンツェルのドレスだけど👗笑笑)

 

びわだんPAPA=クリストフ らしいです😆

      (アナ雪のキャラ)

 

次の日なんてまたおじいちゃんのお家でケーキ🍰笑

なんかい食べんねん❗️幸せやないか❗️❗️😍

🎂僕が!🎂笑

 

いつからか、彼氏とデート になってしまうまで

たくさんお祝いさせてくださいね😍

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃