びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

やったー❗️歯が抜けたーー😆✨

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

写真でお気分悪くなされましたら

申し訳ございません❗️

f:id:biwadanshaku:20201226204424j:image

びわだん長女ちゃま、歯が抜けました😆✌️

しかも抜けた歯茎からは

大人の歯が少し顔を出しています😊✨

こんなに嬉しいことはない😭

 

本人は、嬉しすぎて びわだんMAMA に

買ってもらったジュエリーボックスに

大切に入れて可愛がっています😆❤️

 

しばらくして気が済んだら乳歯ケースに
保管していこうと思います😊🦷
 

その反面、歯磨きをちゃんとしないと

もう取り返しがつかくなることを再認識した

びわだんPAPA とびわだんMAMAでした😱💦

 

お子様の抜けた歯も、生えてきた大人の歯も

大切に守ってあげてくださいね😃

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃