びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

✌️オムツ バイナラ✌️

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

最近、嬉しいことがありました😃

 

なんと次女ちゃまがトイレで

おしっこできるようになったのです㊗️

毎回ではないですけどね笑

 

びわだんPAPAが 頑張っているわけでわなく、

びわだんMAMAが 寝起き朝一番に注意して

次女ちゃまに声をかけます😆

『おしっこいくよ🍎さっオムツぬいで❗️』 

 

びわだんPAPAと起きてくる場合はというと

 

おはよーと言いながら

だっこしてゆったーりフニャフニャしています♨️笑

だってねー、可愛いですもんねー😍

朝はリビングの電気が眩しくて

『おめめ あかないよー🐶』とか言ってる姿とかを目にするとにもうたまらんのです❤️

 

 

 

えーー

そゆことでまぁー

 

びわだんMAMAには頭が下がります笑

 

もうすぐオムツ卒業かぁ、なんか嬉しいような寂しいような😭いつも言うてますね笑

だってやっぱり『このまま大きくならないで❤️』って思ってしまうことあるやないですかーーー

ねぇ皆さーん😊

 

 

オムツといえばね、使用済みオムツを入れるビニル袋で間違いない商品があるので知ってもらいたい❗️❗️

これまでいろんなビニル袋を試した末に

たどり着いた最高の商品がこちら❗️❗️

 

食パン1斤を入れる袋なんですが

これ びわだんしゃく家 歴代No.1です😄

全くニオイがしないんですよ❗️

騙されたと思って一度お試しください❗️❗️

外出先から自宅に帰ってくるまでの間、

バッグの中に入っていたオムツちゃんのせいで

ニオイがバッグに移ってしまった

ご経験はありませんか?😱

 

うちはそれが嫌で嫌で、

いろいろ探した結果この商品にたどり着きました😌

 

容量としては オムツ最大3つ を入れることが可能😆

 

びわだんしゃく家 では食器洗い後の生ゴミにも使っており、

ニオイを完璧にシャットアウトしてくれていますよ😄

日々の育児で、少しでもストレスを解消していただければと思います😍

 

本当に共感してほしい😊

DMでもこの記事のコメントでもなんでもいいので

もし買って使ってみた方がいれば感想が欲しいです😄

 

 

いつもご愛読ありがとうございます😊

お星様やブックマーク、購読者登録もしていただき、

びわだんPAPAのモチベUPでございます😍

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃