びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

帰宅時間

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

この前は早く仕事が終わりました😆

定時でダッシュ🚄✨

びわだんMAMA  とシスターズに加わり

びわだんPAPAも

一緒に晩ご飯を食べることができ嬉しいです😊

 

  • 晩ご飯の支度
  • 食べさせる
  • 片付け
  • お風呂
  • 寝かしつけ
  • 明日の保育園の用意

 

ここまでを全て 

びわだんMAMA に毎日毎日お願いしているので、

少しでも びわだんMAMAの

負担を減らしてあげられるように頑張ります😍✨

 

 

残業してると、家に到着する時間がちょうど

びわだんシスターズ の就寝時間と

バッティングすることがあります😱 

今から寝ようとする娘たちのテンションを

ぶち上げるわけにはいかないので、

そんな時はいっその事こと残業もっと頑張ります😭

(自由に帰りたい思いもあるけど、びわだんMAMAの努力を考えると邪魔はできません😱⚡️)

 

ワンオペ育児、させてしまってるね😭

『今がふんばりどき✊』っていつも思わせてるね😂

 

いつもありがとう😊✨

また頑張ります❗️

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃