びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

💡夜のお供に💡

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

先日、仕事の後輩からハッピーなニュースがありました😃

3200gの元気な男の子をご出産されたとのこと😆 

ええですなー❤️

ちっちゃいちっちゃい赤ちゃん、ええですなー❤️

 

びわだんシスターズにもそんな時期が

つい最近まであったと思うと懐かしい😆

たった数年なのに、昔の写真を振り返ると

全然大きさが違うんですよねー😊

 

思い出すと、連続して寝るヒマもなく おっぱいあげたりオムツ換えたり びわだんPAPA  が爆睡する寝室でも毎日毎日、

 びわだんMAMAには感謝感謝ですわ😭

 (最近ちゃんと伝えられていない💦) 

 (しょうもないことで怒ってすませんいつも😭)

 

 

寝室でのエピソードといえば、次女ちゃま の時かな❓ 

びわだんPAPA の知り合いから頂いた出産祝で

大変重宝した商品

ご紹介したいと思います😍

暗闇の寝室、赤ちゃんの夜泣きは突然❗️

おむつ替え、夜泣き、汚れてしまったパジャマの着替え、その他いろいろ👀✨

枕元に置くことで、ワンタッチで部屋を照らせるこのライトは本当に感激しました😆

なにより、明るさを調整、設定できることが最高でした😍✌️

 

次女ちゃまが2歳になる今でも、びわだん家 では

寝室で大活躍😍

お祝いの一部として 知り合いの方に 2名、

送ったほどの気に入りっぷりです😊

 

少しのストレスの蓄積が、PAPA MAMAの負担になるんだと思います😆

それほど高価ではありません。

ちょっとしたプレゼントに選んでみてくださいね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃