びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

✨今週のお題 について初めて描いてみた✨

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

今週のお題「自分にご褒美」

ということで、初めてお題をもとに

記事を書いてみることにしました😃

 

 

自分にご褒美かぁ、あんまり大きなご褒美は

したことがないけど少しあげてみようかなーー😆

 

自分にご褒美をあげる前に、

この記事書いてて思い出した❗️❗️

 

もうすぐクリスマスや🎄😁

 

びわだんMAMA  と びわだんシスターズの

クリスマスプレゼントの方が先やった😱❤️

シスターズのはMAMAに相談するとして、

びわだんMAMA のプレゼントどうしよ😊

 

上手いこと聞き出す方法ないかなー😆

 

 

とりあえず今日のところは

ZARA高島屋H&Mにコートを探しに

お買い物😃👠

 

今日は びわだんMAMA  を優先させてあげてねーシスターズさーん❤️

 

お買い物している間に2人とも寝ちゃったので

びわだんPAPA はブログを書いてます笑

ゆっくり買い物してもらえているようでよかった😊

 

いつもワンオペ頑張ってもらってるし、

ささやかですけど 気分転換になればと思います😃

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃