びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

👞おクツはそろえましょう👞

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

 

 

今回は『少し可愛かった❤️』話。

 

 

 

 

ある雨の日びわだんPAPA  がいつも通り

びわだんシスターズが寝静まった時間に帰宅したときのことです😃☂️

 

玄関を『ガチャ🚪』するとライトが自動でパッといた瞬間、笑ってしまいました😍

 

 

 

 

↓これです笑

f:id:biwadanshaku:20201027074142j:image

ふだんから『おくつはそろえなさいよー❗️❗️』と

口を酸っぱく教えてくれている 

びわだんMAMA  のおかげもあって

 

ちゃんとそろっています😆✨笑

にもにも ね😆😁

 


f:id:biwadanshaku:20201027072516j:image

(汚いおくつでごめんなさい笑)

 

びわだん次女ちゃま 2歳4ヶ月🍰

ちゃーんと MAMA の言うことを守ってくれていますね😊えらい😍

 

 

 

 

なんか ほっこり した今日この頃でした😊

短文ですみません。  

 

 

 

また、書きますね😊 

皆さんいつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

それではまた✋ びわだんしゃく でした😃