びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

おすすめ 🎶ヒップシート🎶 

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

いつもご愛読ありがとうございます😊

お星様やブックマーク、購読者登録もしていただき、

びわだんPAPAのモチベUPでございます😍

 

 

今回は びわだん家 でMAMA PAPA 愛用の

抱っこ紐?ヒップシートの紹介です😄

 

  

 

 

【🍎びわだんシスターズ🍎】

 

・長女ちゃま もうすぐ5才  

・次女ちゃま 2才4ヶ月

 

お陰様で、大きな怪我や病気もなく成長してくれている びわだんシスターズ ですが

 

 

なんせ……

 

 

 

 

重い!

 

重い!!

 

重い!!!

  

 

ここ最近、長女ちゃまだけでなく次女ちゃまからも『だっこしてーー』の発注が鳴り止まない時があります😭

これまでなら だっこひも や へこおび で

抱いてあげられるくらいの大きさだった子供たちも、さすがに大きくなりサイズ的に厳しくなってきました😫

 

そんなときに びわだんMAMA が見つけてくれたのがこちら💁‍♂️✨✨

 

Coperta  ヒップシート(大容量 改良版)

 

 

 

 

 

 

これは本当におすすめ! 

今まで腕をプルプルしながら長時間耐え続けていた『だっこLIFE』はもうオサラバ😆

台座に座ってくると 

体全体で持ち上げているだけなので

手をお子様の背中にそえるだけで

長時間の抱っこもホントに楽チンですわ😁✌️

 

しかもポケットも大容量❗️❗️

これ1つあるだけで持ち運べるもの

  • オムツ2枚
  • オムツ用ゴミ袋
  • お尻ふきシート
  • ハンドタオル
  • 長財布(厚み2cm)
  • スマホ
  • 車の鍵
  • おやつのパン🥖   

          まだ入るよ これ❗️

 

f:id:biwadanshaku:20201014202706j:image

シートの下の収納スペースが立体的で、

思ってる以上に荷物が入ることが1番の驚き❗️❗️

軽い外出の時は このヒップシート 1つで

よく出かけています😃

f:id:biwadanshaku:20201014202738j:image

↑ 写真の通り、サイドポケットがあり

   スマホ収納として大活躍😄

   またウエスト調節も簡単なので

   びわだんMAMA  PAPA 夫婦で使っています😆

f:id:biwadanshaku:20201014203421j:image

↑ 滑り止めも表面についていて、

   細かいケアを感じ取れます☺️

 

 

やっぱりまだまだ2人ともちいちゃな子供🐤

お父さんやお母さんにいくらでも

抱っこして欲しい年齢です😌

 

このアイテムがあることで

びわだんPAPA のような  腰痛PAPA 笑 や

重すぎて長時間の抱っこをしてあげられなくなった皆さん😭

いつのまにか抱っこしなくなった皆さん😭

 

愛情いっぱい抱っこしてあげてくださいね🎵

これ使えば疲れませんから笑笑 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃