びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

❤️びわだんPAPA の短パン❤️

こんにちわ❗️  びわだんしゃく です😃

 

 

実は、短パン大好きです😍

     (子供かっ❗️❗️笑笑)

 

子供たちといろんなところにおでかけに行く時、

タイトめのパンツだと動きずらく、 

機能性にかけるというか 

びわだんPAPAの場合

やっぱり短パンの方が快適に過ごす事ができます😆

f:id:biwadanshaku:20201011000807p:image

この短パンはね

モンスターズインクのマイクとサリー、

あと可愛い女の子 ブーが描いてある短パンです😆

子供達の目線の高さにちょうど来るようで、

『あっ、マイクーー🎶 お目目のヤツやーーー❤️』

といろんなお子さんに声をかけていただけますw

(保育園のお友達と仲良くなりたかったので狙い通り笑笑)

 

実はこの短パン、

世の中に1枚しかありません✌️

びわだんMAMA にお願いして

手芸屋さんの生地で

型紙から手作りしてもらいました😆

    (嫁の仕事増やしてどないすんねん笑笑)

 

びわだんMAMA  はよく、びわだんシスターズの為にカボチャパンツ🎃 や ヨダレかけを 

つくってくれていました。

ある日、びわだんPAPAも手芸屋さんについていくことがあったのでちゃっかりお願いしたところ、

作ってもらえたということです❗️

 

もうもう褒めちぎります😍

ポケットも4つ付いているし

エスト調整ベルトもついてるし

何より好きなガラの洋服ができるなんて最高です❤️

 

ちゃっかりもいいところ、生地を追加で選び

プラス2色の短パンをびわだんMAMAに発注❗️笑笑

f:id:biwadanshaku:20201011000812j:imagef:id:biwadanshaku:20201011000801p:image

この夏は大変お世話になりました👖

あと3年くらい、短パンには困りません😁

f:id:biwadanshaku:20201011000757j:image

PAPAの皆さん❗️

一度奥様に頼んでみてください😃

その時は注意✋

褒めちぎること

 

いつもご愛読ありがとうございます😃

びわだん、こんな感じです😃

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃