びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

👕最近の流行り👖

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

この前、実家に帰省したときのことです。

祖父母と久々の再会ができた びわだんシスターズ は 大興奮❤️ お昼寝は忘れて帰りの車で爆睡するまでずーっと遊び続けていました😃

 

そのかわり、祖父母は休憩なく遊びを依頼されるので、嬉しそうだけどなかなか体力的に辛そう笑笑

 

その祖父母のおかけで、びわだん夫婦はすこーしだけお買い物😝徒歩1分でショッピングモールなのでチラッとお店に立ち寄った時の話です😆👚

 

f:id:biwadanshaku:20201115161114j:image

店員さん、このマネキンさん

上着が脱げかけてますよー😌

あらっ、後ろのあの子も少し上着がズレてるなー😏

f:id:biwadanshaku:20201116073059j:image

もう、家族揃って少しズレてるよねーその上着

だらしないやつがおるもんやなー😫💨

ちゃんと服着なあかんがなー風邪ひくでー🤧💦

 

 

びわだんMAMA

『それ、エリヌキ。最近のトレンドよ😊』

『そういう着こなし方が流行ってるねんでー』

 

びわだんPAPA

『ん?わざと?😱』

『ちゃんと服着んかーーい❗️❗️』

f:id:biwadanshaku:20201115161121j:image

君らに限っては『襟 ぬきすぎや笑笑』

肩がでて寒ぅーーなってるやないか❗️笑

 

f:id:biwadanshaku:20201115161126j:image

もう、ここまできたら

その服 脱ぎなさい❗️❗️笑笑

 

 

 

 

これが『トレンド』………。

 

 

 

 

 

これを子供がしてきたらどーします?

今、これが流行ってるの』って言うセリフとともに理解できない格好をしている子供をみたら、受け入れてあげられるだろうか笑笑

 

 

少し不安になりました😆笑

 

柔軟な考えと、寛大な心をもって

シスターズを包み込んでやれるように心がけます笑

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃