びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🍞食パン袋🍞

こんにちは❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

この前の再投稿です! 

またまた買っちゃいました✌️

 

f:id:biwadanshaku:20201103063121j:image

ちょうど びわだん家の在庫がきれそうだったので

購入することに👶❤️

安定の消臭力を誇るこの食パン袋🍞の需要は、

オムツだけでは収まらないんです❗️

 

 

びわだん家では 食器洗いが終わった後

最後に捨てる生ゴミを入れる時にも

この食パン袋を愛用しています😆

ゴミの日まで数日間、込み上がってくる

生ゴミの匂いとはこれでもうオサラバ😍✌️

 

騙されたと思って試してください😁

オムツ愛用のお子ちゃまがいる家庭や

生ゴミの匂いにお困りのご家庭には

ぜひオススメしたい一品です😊

 

 

また買ってみた感想など聞けたら

思いが届いた気がして嬉しいです😊

 

 

 

 

以上、 びわだんしゃく でした😃