びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

✨シスターズの作品展✨

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

この前の長女ちゃんの誕生日プレゼントでらいただいたアナ雪の文房具セット✨

毎朝寝室から起きてくるたび、

リビングで使いまくっています😍

いろんな色で思い思いの

お絵描きを制作してくれていますよ😃

次女ちゃまも負けじとお絵描きお絵描きっと🐤❤️

 

 

お絵描きといえば、びわだんシスターズの保育園では『✂️作品展✏️』というものが定期的に開催され

保育園の多目的ホールに数日間、

子供たちが作った創作物や

お絵描きを飾っていただけるのですが

今年はコロナの関係から 蜜 をさけるため

『外の敷地に展示する』という新しい展示が

実施されました😃

 

f:id:biwadanshaku:20201130215215j:image

f:id:biwadanshaku:20201130215210j:image

いつもの室内展示より、個人的にはよかったです😆

先生方もいろいろ工夫していただき

感謝感謝ですね😃

f:id:biwadanshaku:20201127095419j:image
びわだん長女ちゃま 作 

うんとうかい(とびばこ)』でございます😍❗️

体までちゃんと描けるようになってくれて

びわだんPAPA は感動🥺❤️

 

ただの親バカですけどねー😁
f:id:biwadanshaku:20201127095407j:image
f:id:biwadanshaku:20201127095353j:image

 

これからも暖かく、シスターズの成長を

見守っていきたいです😊

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃