びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

👠親だってオシャレしたい👠

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

この前、びわだんMAMA のお買い物に

家族で行ってきました😃

 

一人で買い物した方が楽しいのかもしれないけど、

びわだんPAPAがついて行きたかったので

びわだんシスターズにも御同行願いまして

おでかけです😍👠

 

f:id:biwadanshaku:20201207123354p:image

洋服屋さんに行くと同じような

『親の買い物付き添いキッズ』

見かけることがあるのですがスマホで動画

見させている人をよく見かけます😃

 

もちろん親だってオシャレしたいし

買い物も行きたいですよね😆👕

たまには子供に動画で我慢してもらいたい

気持ちもわかります😊

 

わたくし びわだんPAPA もそのつもりで

カオスになってしまう前に動画の力を借りる気満々(できる限りは見させたくないんですよ笑)で

お買い物に出かけたわけですが……

 

 

みなさんいいもの見つけました❗️

たまたま立ち寄ったタイガー(欧州雑貨屋さん)で可愛いユニコーン🦄のぬいぐるみを発見😍

 

数百円でシスターズ分2色をGETし  

二人とも大喜び❤️  

 

びわだんMAMA が買い物中は 

びわだんPAPA が2頭のユニコーンを演じます😝

声を使い分けるのがなかなか難しかったですが

なんとかなりました😁(なんとかなってたか?w)

 

 

 

家族の休み

たまには親のための1日。

わがままな1日があっても

いいんじゃないでしょうか😊

 

そうです。   ↑  ↑  ↑

自分に言い聞かせております笑

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃