びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🎉クリスマス🎉

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

今年も後少しですね😆

 

あっという間に1年がたったねーとかいいながら

紅白を見て 行く年来る年 を見ながら

12時を回った瞬間 寝てしまう😴

 

おーっとその前に、子供たちのビッグイベント🌸

クリスマスです✨

びわだん家 もやっとこさ出しましたよ

『クリスマスツリー🌲』

んまぁびわだんPAPAの仕事はというと、

倉庫から引っ張り出してくるだけでしたけどね笑

あとは仕事行ってる間に

びわだんMAMAとシスターズで

楽しく飾り付けをしてくれたんですって😍✨

f:id:biwadanshaku:20201116212733j:image

 

みなさんサンタさんの設定、どうしてます?😃

びわだん家ではここ数年

朝起きたらベランダに 

  プレゼントが置いてある🎁

という作戦でどうにか凌いでいます✌️

 

今年は、地元の学生さん?たちの計らいで

サンタさんが🎅実際玄関までプレゼントを渡しに

来てくれるサービスがあるらしい❗️❗️

 

びわだんMAMA がその情報を聞きつけてくれたので

びわだんシスターズに

『サンタさんに逢いたい?

  プレゼント渡してもらいたい?(直接)』

と聞くと

『いやーー(怖)😱』

             との回答😄💦

 

直接逢うのはどこかやっぱり勇気がいるというか

怖いんでしょうねーうんうん😊

 

その方が、

『夢がある』のかもしれませんね😊✨

 

バレてしまうまでは、子供たちのを壊さないように頑張りたいものです😃🎁

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃