びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

❓なにこれ❓

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

 

キッチンカウンターにこんなものありました😍

f:id:biwadanshaku:20201205095211j:image

絶対美味しい❤️ 食べたい❗️

食べたすぎる❤️❤️❤️

 

 

はい、12/1からお菓子控えてます。

デブだんしゃくです😁✌️

 

 

食べたいなー😄🎂

一つ食べたろっかなー😊

 

いやいや我慢我慢、ダイエット中。

 

 

 

 

数日したら ゴミ箱袋に入れられていました😱笑

賞味期限切れ⁉️

 

食べたらよかった😭

 

また、来年の12月に

自分へのご褒美に食べられることを願って❤️

 

日々精進します。

 

めざせ❗️ スマートだんしゃく様😆✨

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃