びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🍀おでかけスポット12-2🍀 ロクハ公園〜その2〜

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

先日紹介した ロクハ公園 の続きです😃

↓ ↓ ↓ 前回記事はこちら ↓ ↓ ↓

🍀おでかけスポット12🍀 ロクハ公園〜その1〜 - びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

 

 

 

この公園にはいろんな動物がいて、

公園管理事務所に行けば

エサを購入することができます😆

持ち込みの食べ物をあげるのは禁止されているので

リーズナブルに購入できる

専用エサをお買い求めくださいね😊


f:id:biwadanshaku:20201214080156j:image

まずはねぇ『ウサギさん』🐰✨
f:id:biwadanshaku:20201214080204j:image

べつに ヨイショ するつもりはないけど

ここのウサギさん……

今まで見た中で一番かわいい💕』です❗️
f:id:biwadanshaku:20201214080217j:image

ふわふわで、どこかシルバニアファミリー

出てきそうな雰囲気のある

3羽のウサギがお待ちかね🐰🍎

なかなかの勢いでエサをもらいにきてくれるので

びわだんシスターズも大喜びでふわ😆

 

そんなうさぎ小屋から後ろに振り向けば、

大きい池がありました😆

 

ガーガーガー🦆カモやアヒル

ずーっとびわだんシスターズに

こっちへ来いとを呼んでいます😆

f:id:biwadanshaku:20201214080213j:image
f:id:biwadanshaku:20201214080208j:image

ウサギもそうでしたが、このアヒルちゃんたちも

みーんなすごく積極的😝

人馴れしてるから子供たちが騒いでも

全然逃げません😍笑

 

f:id:biwadanshaku:20201214080200j:image

なんだかんだ怖がりながら、

びわだんMAMAもちゃっかり餌やり😆
f:id:biwadanshaku:20201214080152j:imageワーキャー言いながら楽しんでいました😃 

 

 

ぜひぜひ、皆さん遊びにいってみてくださいね😍✨

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃