びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

✨年賀状はロケ撮影✨

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

あっという間の一年ですねー😆

気付かぬ間に歳をとっていっている自分と

昔の自分を比べるては 少し ため息がでそうになる びわだんPAPA です😅こんにちわ 笑

 

やっと年賀状用の写真撮影が終わりました😃

f:id:biwadanshaku:20201124215359j:image

毎年この時期に撮影するのですが

今年の一押しは 

なんといってもイチョウと絨毯です😆💓 

地面一面に広がるイチョウの葉はなかなか

『映え』でした😃

f:id:biwadanshaku:20201124215405p:image

 

でもねw

たくさんのイチョウのおかげで足元は

銀杏だらけ😩  

 

びわだんファミリーみーんな靴の裏に

銀杏がいっぱいついてしまいました😨

 

長女ちゃま 『なんかここ臭ーい』  

    『はやく公園遊びに行こー😍』

 

そんなシスターズをなんとか説得しながら

静止させることに成功😆✨

今年もなんもか撮影を終えることができました😊

 

何に一度くらい、

家族で記念撮影いかがでしょう皆さん😆 

また普段ご挨拶できていない方への

生存確認』の意味も込めて

   今年は年賀状を送られてみては?笑

 

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃