びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

どーしよ😱やってもた😱

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

以前の ↓ 記事 ↓ でご紹介した

長女ちゃま作の『木の妖精🧚‍♂️』ですが……

🍀おでかけスポット紹介 6🍀 びわこ文化公園 その2 - びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

 

 

やってしまいました😱

 

 

 

 

最近ではトイレの小物棚や

キッチンカウンターに飾られていました。

 

 

 

 

昨日までは😭

 

f:id:biwadanshaku:20201211071053j:image

 

 

やってしまいました😱

 

f:id:biwadanshaku:20201211071057j:image

 

まだ、びわだん長女ちゃまにはバレていません笑

早くグルーガンで修復しなきゃ😆

 

公園でいろいろ拾えばまた新しい妖精に出会えるかもしれない❗️今度行ってこよ😆

 

公園が何よりの遊び場なうちに、

いっぱい思い出を作ろうと思います😊

 

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃