びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🍀おでかけスポット10🍀 南京町

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

先日の淡路島旅行に続き今回の紹介は

定番中の定番🍀神戸 元町 南京町🍀です😊

   ※ちなみに淡路島編は以下の記事から✨

🍀おでかけスポット8🍀 淡路島 洲本温泉 - びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

🍀おでかけスポット9🍀 淡路島牧場🐮 - びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

 

 

 

 

f:id:biwadanshaku:20201103063200j:image

実は淡路島の帰りに勢いで

もう一泊してきちゃいました😆

GO TO トラベル最高ぉーー笑笑

洲本温泉のようなハイグレードじゃない部屋だったらホントにリーズナブルに宿泊できてしまう😍🏢

 

 

ここまできたら 

びわだんMAMA のダラダラ旅ではなくなり

びわだんPAPA 中華食べたい🥟 

の旅に完全シフトしていますね笑笑
f:id:biwadanshaku:20201103063156j:image

知る人ぞ知るこの有名スポットの近辺には

 

           などなど

魅力的な🍀おでかけスポット🍀が

いろいろあります。

今回はプラッと遊びに行ってきただけなので

買い物と、中華街でのランチがメインでした😆

f:id:biwadanshaku:20201104213421j:image

いろいろ食べ歩きを楽しみ、お腹を満たしましたが

コロナはいったい何処へやら笑
f:id:biwadanshaku:20201104213416j:image

結構な人が観光におとずれていましたよ😃

その中の1人なんですけどねw

 

神戸に遊びに行った時はぜひ、異国の雰囲気を味わいながら中華に舌鼓を打ってみるのもいいかもしれません😍✨

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃