びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

😆ノスタルジック😆

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

影って面白い😆

 

子供の頃はこんなことでも

いっぱい笑えてたのかなーー……。

少しノスタルジックな気分になりました笑

びわだんしゃく です😁🔔

f:id:biwadanshaku:20201206111853p:image

 

びわだんMAMA の影からヒョコっと

両手を出しては大笑い😆

こちらも暖かい気持ちになりますね♨️

 

たまーにですよたまーに😁

寝室でねんねの前に、枕元から天井に向けて

スマホのライトを点灯させます✨

天井で 影を使った人形劇の始まり始まり😊🎥

 

 

びわだんMAMA に

怒られない程度にきりあげようね😁

びわだんPAPAさん😆♪

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃