びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🍛おすすめランチ🍛

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

最近、うろちょろと草津エリアを散策してます😃

プロムナード青山(滋賀県草津市

f:id:biwadanshaku:20201106174744j:image

この日は

びわだんMAMA とデート❤️ 

びわだんシスターズ たちよ

ほんのたまにはデートは必要😆

 いつもやないから許してね🐶💦

f:id:biwadanshaku:20201113073115j:image

カツカレーを注文したのですが

なんとビックリ‼️2枚のってるやないか😆

しかもレギュラーサイズ注文したのに、

ライスもルーもなかなか多め❤️

お味もなかなかコクのある感じ、いくらでも食べれちゃいます😊 

 

食いしん坊 びわだんPAPA テンションUP😍🍛
f:id:biwadanshaku:20201106174747j:image

 

 『腹一杯やーーー😩』とかいいながら

帰りにちゃっかり学生気分❤️

 

 

 

f:id:biwadanshaku:20201113074130j:image

2人で一つのパフェを食べる 

という イタイ っぷり笑笑笑笑

このお店は別のカフェです☕️)    

お店なかは女子大生や若めのカップルがお座りでした😃

『アラサー夫婦ですけど何か?笑』

 

 

 

f:id:biwadanshaku:20201106174735j:image

ということでみなさん。

 

たまには MAMA ではなく 彼女 

デートを楽しんでください😍

きっとお相手も喜んでくれますよ😊

 

もし機会が有ればぜひ🍛

お子ちゃまカレーセットもあるのでぜひぜひ😆

 

↓こちらは現地のSHOP一覧です😃

プロムナード青山|滋賀県大津市青山http://promenade-aoyama.com/shop/      

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃