びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🍣無限くら寿司🍣 Go To Eat

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

 

さっそく試してきましたよ❗️

Go To Eat😆

お国の財源が尽きる前にチャレンジしてみましょー😃

 

 

びわだんファミリー の場合

 

びわだんPAPA      ランチ:500pt   ディナー:1000pt

びわだんMAMA     ランチ:500pt   ディナー:1000pt

長女ちゃま            ランチ:500pt   ディナー:1000pt

次女ちゃま            ランチ:500pt   ディナー:1000pt

   なのでみんなで最大4000pt

        獲得できることになります😍

 

ってなことでさっそく

普段からお世話になっている『くら寿司』へ😆

f:id:biwadanshaku:20201107095311j:image

f:id:biwadanshaku:20201107095319j:image

 

仕組みとしては

申請するポイント以上の金額を消費しないと

付与されないらしく びわだんしゃく家 の場合

合計金額で4000円以上にならないと

上限ポイントがもらえないことになります😊

 

普段から超えたことのない金額なので

頑張っていっぱい食べたつもり😁

 

びわだんMAMA や びわだんシスターズ も満腹になり びわだんPAPA も

まぁまぁお腹が満たされたところで

スマホの電卓をポチポチ📝

 

『やばいっ❗️❗️』

『あと3枚くらい食べないと🍣😨』

 

ギリギリは怖いのでお勘定に余裕を持つため

なんとか無理やり食べます笑

『この時こそPAPAのすごいところを見せるときやでーーー✊』と思いながら奮闘!笑
f:id:biwadanshaku:20201107095307j:image

バイトの人も大忙し笑

↑ 絶対たまごじゃないよねこれ笑笑

 

 

 

よーしこれで安心😊

心配なく端数の1000円弱を支払って

ポイントも4000pt  GETや😍💰

 

そう意気込んでレジに行きました。

 

 

 

 

結果、奇跡的に4037円❗️❗️❗️

危ない😱笑笑

 

結果的には今回37円でお食事できたことに😆

完璧すぎる計算で食事できたことになりますが

内心は心臓バクバクですわ😄笑

何の計算を間違えたか

危うくポイントがもらえなくなるところでした😝

 

 

 

皆様もぜひ、Go To Eat を有効活用して

楽しいひと時をお過ごし下さい😃

衛生面での注意を怠らず

『with コロナ』がんばりましょーPAPAさんMAMAさん😆👍