びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🎁クリスマス🎁

こんにちわ❗️

 

 

クリスマスです🎄  あっびわだんしゃくです😆

 

 

あっという間にクリスマスですなー😊✨

皆さんプレゼントは無事渡せましたか❓😊

 

 

だいたいこの時期の子育てあるあるでいうと😆

 

 

『ゆーこと聞かなサンタさん来はーらへんで😾』

『もうプレゼントなしやなー😝』

というフレーズで親が子を怒りますよね😓

効き目のある言葉を見つけては

なんとか子供に言うことを聞かせたい……😓

 

ただその効果もクリスマスまで笑

 

終わってしまえばいつもの日々に逆戻り

びわだんMAMA も

毎日毎日同じことを怒らされてしんどいしんどい😭

 

 

 

なので はいっ❗️❗️

びわだんMAMA にもクリスマスプレゼント🎁✨

自宅に届けるとバレちゃうので近所のコンビニ止めにしてなんとかサプライズ最高😊❤️

 

喜んでくれてよかったよかった😍

 

コンビニどめ、いいですよ😆

皆様もぜひ❗️❗️

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃