びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🌸お年玉の渡し方🌸

こんにちわ❗️ びわだんしゃくです😃

 

 

コロナです。

今年は帰省を諦め。

元旦にZOOMで新年の挨拶を親戚とする予定です😃

 

全く会えなくなったお正月。

大人たちも残念、テンションが下がりがちですが

 

子供たちにとっては年始最大のビッグイベント❗️

楽しみにしている

お年玉がなくなるのでは😱❗️❗️

これが気になるところですよね❗️笑笑

 

どうやって渡そうかな と悩んでいる方。

 

早めに郵便局へ行きましょう😆

f:id:biwadanshaku:20201224071752j:image

 

少し手数料が必要ですが、

帰省の交通費に比べたら安いもんです😊✨

 

子供たちの楽しみを奪うわけにはいきませんね😆

 

 

 

 

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃