びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🧹大掃除🧹

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

 

先日、うちのマンションで

年に一度の『住民による大掃除🧹』が行われました😃

マンション管理組合の理事をさせていただいている

びわだんPAPAは皆さんより少し早めに集合🍎

f:id:biwadanshaku:20201216073314j:image

割り振られた各グループのリーダーとして

率先して掃除をすすめます!

どうしても自分の家の前が一番力入っちゃいます笑笑
f:id:biwadanshaku:20201216073319j:image

今回は防災グッズとその倉庫の準備が完了したので

そのお披露目会と最後にありました😆
f:id:biwadanshaku:20201216073307j:image

 

平日を利用して消防署への問い合わせや

役所への相談事。

ホームセンターでの相見積もり等、

本格的に動いてくださる諸先輩方には

感謝しかありません 🥲

 

せめてこの時間だけは❗️

 

と思いいっぱいがんばりました😃

 

今年も後少しです。

自分の家の大掃除どーしよ笑

 

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃