びわだんしゃくブログ(滋賀ぱぱ)

あらふぉーサラリーマンのびわだんしゃくです😃2人の小さな女の子と妻の4人暮らし。 子育てパパ目線からの 育児への関わり方🐤遊び場紹介🏀自身のスキルアップ✏️将来についての考え方🎵 などなど、世の中のパパ発信の情報シェアスポットとして運用しています😃お気軽に情報交換できれば幸いです🍀日頃の愚痴や家族へのサービスアイデアなど共有できると嬉しいです😃

🏀運動会⚽️

こんにちわ❗️ びわだんしゃく です😃

 

 

f:id:biwadanshaku:20201005073152p:image

今日は、待ちに待った長女ちゃまの運動会😆

コロナの影響で開催が危ぶまれていましたが、

園側のご配慮もあり、ソーシャルディスタンスを

保った状態での開催を実現していただくことが

できました😃

f:id:biwadanshaku:20201003133745j:image

本人も練習した内容を僕たちにみてもらいたくて

一生懸命家でも練習していたので

本当に良かったです😃

 

f:id:biwadanshaku:20201003135318p:image

 

今年は集団感染防止のため、

1学年だけ入門でき、1時間、通して発表します❗️

全て終われば終了。次の学年の子供たちと入れ替えで園をでます。

いつもとは違う雰囲気の運動会でしたが

長女ちゃんは変わらず元気いっぱい頑張っていました😃

 

はやくコロナが収束しますように✨

 

 

以上 びわだんしゃく でした😃